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独自の強みを打ち出せないコンサルタント、コーチ、セミナー講師の方へ

「好きな時」に「好き勝手」な情報発信でも

今よりも高収益なビジネスに仕上げる
「世界観」を「マーケティング」する方法を公開

1,000名超の起業家を育成し 

様々なクライアントの世界観を構築した

世界観型ビジネスプロデューサーが

あなたと一緒に世界観を作る

世界観マーケティング1Dayセミナー

権威付けせず、自分の自然体のビジネススタイル

自分の自然体な情報発信で
今まで以上の収益性の高いビジネスを作る方法

極論ですが、あなたが何を発信しても

反応する「コアなファン」を生み出すメソッド

繰り返しになりますが、この講座でお教えするマーケティングメソッドは、大量集客、大量販売を目指すものではありません。

従来型のマーケティングのような次から次とセールスで顧客を刈り取っていくものではありません。

ですが、正しい知識とメソッドの実践ができれば、以下の状態でも成功させることが出来ます。

もう一度、お伝えします。

自分の自然体のままを発信するだけで収益性の高いビジネスを作ることは出来ます。

とは言え、大量集客、大量販売ができるわけではありません。

好きな時に好き勝手に情報発信

ご注意ください!

このマーケティングメソッドは

大量販売を最優先に考えている方には向いていません。

無理せず、等身大の自分のままで楽しみながら

このメソッドは、

商品やコンテンツのスペックではなく、あなた(またはあなたの会社)の世界観に惹きつけられる「コアなファン」を生み出すビジネスの作り方をお伝えするものです。


アップルやスターバックスのように、「機能や性能などのスペック以外の世界観に顧客がお金を払ってくれる」ビジネス作りのメソッドです。


しかも、世界観を無理に作り出すのではなく、「自然体のあなたの中」に存在している世界観を見える化するというアプローチなので作り出した世界観にブレがなくあなたの迷いもなくなります。


最終的には、あなたが自分の感じたままを情報発信するだけで、共感したファンが反応してくれる状態を作り出します。

「今度セミナーやろうと思ったけど、来たい人いますか?」

という軽い呼びかけでセミナーが埋まり、


「こんなの面白くない?」

という発想で作ったコンテンツや商品を発表すれば買ってくれる、真の意味の「ファン」を生み出します。

株式会社ATLUCK代表取締役

「世界観マーケティング®」「マグネット集客®」提唱者

世界観型ビジネスプロデューサー、マーケティングスクール主宰

金子欽致(かねこ よしとも)


理念と価値観を打ち出すことで共感する顧客がじわじわと集まる『世界観マーケティング®メソッド』を提唱。年商1000万~3000万円クラスのコンサルタント、セミナー講師に対して、既存のマーケティングに精通しながら、受講生の強みや世界観をもとにリ・ブランディングを行い、「億を稼ぐ起業家」のステージへ引き上げるビジネスプロデュースを行う専門家。

 

埼玉県春日部市生まれ。慶應大学卒業後、人材開発コンサルタントとして一部上場企業の人材育成に従事。毎日必死に営業するも結果を出せない自分を責め、体調を崩し退職。苦悩の後一念発起し、マーケティングとコピーライティングを独自に研究し、売り込みが苦手な人でもできる「マグネット集客®法」を確立し独立。

300名を動員するセミナー主催や、オンラインセミナーには業界でも異例の7,200名が参加したりするなど、100回を越える自主開催セミナーは全て満席となり、「セミナー集客の達人」とも呼ばれる。

主宰するマーケティングスクール「RISE(ライズ)」では、「理念」と「稼ぐ」を両立させる「ミッション型起業家」を養成。ゼロから独立起業して「1000万円起業家」になる受講生を数多く誕生させている。これまで指導した人数は1,000名超。

 

ビジネスの核心と本質を突く内容に加え、世界情勢、歴史、経済、健康と幅広い視点から情報を発信するメールマガジン「マグ講」は、多くのファン読者からの人気を博し、HPで無料公開する教材「マグネット集客®メール講座」のダウンロード件数は2万件を突破。

 

プライベートでは、週に1回は映画館に通うほどの映画ファン。現在は体力作りのため日夜クロールに励んでいる。

 

講師プロフィール

コンサルタント、セミナー講師に対して

世界観をもとにリ・ブランディングを行い
「億を稼ぐ起業家」のステージへ引き上げる
ビジネスプロデュースを行う専門家

『明日、会社を辞めても「稼げる人」になれる本』

(東洋経済新報社)

〈著書〉

『もったいない人が人生を変える3つの法則』
(青春出版社)

世界観マーケティング®を
既に実践している起業家の方の声をお聞きください。

世界ノマド/橋口友比古さん

自分の中に眠っていた世界観を構築した

結果35万円以上の高額講座に100名以上が

集まり売上が1億を突破することが出来ました!

『稼げる個人』を育成するスペシャリスト/白石慶次さん

パリ美学コーチ/メレ後藤アキさん

ボクは会社員をやりながら、貯金なし・専門知識なし・アイデアなし・人脈なしの状態から、どうやったら起業できるのかを考えていました。


そんな中、金子さんと出会い、まずは副業で起業コンサルタントを始めようと考えて相談したところ、「起業コンサルは激戦区だよ。橋口さんには別の才能と強みがある」と指摘してくださいました。


それから、起業準備の専門家としての才能を自覚し、その3ヶ月後には、月額5万円のクライアントを11名獲得し、1年後には、年収1000万円を越えることができたのです。


現在は、インターネットがつながればどこでも仕事ができる自由さを手に入れることができたので、当時の肩書きを変えて、好きなときに海外に旅をする「世界ノマド」という世界観を打ち出し、東京とマニラのデュアルライフを送りながら、毎日をワクワクしながらビジネスを行っています。好きなときに、好きな場所で仕事をしながら、会社員時代の約5倍の収入を得ています。

金子さんとの出会いは『ネット検索』でした。

当時、コーチングビジネスを立ち上げたばかりで、自分をどのようにWeb上でブランディングしていけばよいのか?と悩んでいました。その後、金子さんの1Dayセミナーに参加したのがキッカケでお付き合いが始まり、2015年新たなブランド構築と高額講座の立ち上げのため金子さんのお力を借りることにしました。

その講座は35万円以上の高額であるにもかかわらず、参加者が100名を超え、売上も月商1000万円を超えるようになりました。しかも『福岡という地方で』です。


金子さんの卓越している点はいくつもあるのですが、僕にとって強烈だったのが『世界観の構築』です。

僕の中に眠っていた、本当にやりたいことやパッションの在りかを引き出し、それを『見える化』してもらいました。

これだけだと『自己中』なビジネスになってしまい、上手く行かなかったと思うのですが、そこからマーケット(見込客)の求める形へと更に昇華してくださった結果、このような人気講座が短期間で立ち上がったのだと思います。


隠れた才能を引き出しマーケットに求められ、支持されるブランディングを構築することができるコンサルタントは世の中広しといえども他に知りません。

自分独りでは絶対に到達できなかったであろう『億』のステージへと金子さんは導いて下さいました。

ゼロから稼ぎたいというアーリーステージの方はもちろん、当時の僕のように年商2~3000万円で行ったり来たりしている起業家の方こそ自信を持ってお勧めします。

自分の中でピンときたものが

見つかったら売上が7桁にいくことが

あたりまえになりました。

好きな時に海外を旅する世界ノマドとして

人生とビジネスを楽しめています

金子さんと出会った頃は、すでにコーチングの仕事をしていてそれなりに軌道には乗っていましたが、どこかで頭打ちになっていることを感じていました。


自分のリソースは「なんとなく」はわかっていましたが、自分の中で「ピンと」きていない状態で、このあとどんな風に展開したらいいのか迷っていたのです。


ところが、金子さんとともに自分の世界観はなにかを再度掘り起こしていったところ、すぐにビジネスの数字にも表れ、今までは「時々」7桁にいくくらいだったのが、7桁にいくことが「あたりまえ」になり、200万近くまで行く月も出てくるようになりました。


一人で悶々と考えていたときが嘘のようです。

なぜ、USP、ポジショニング等
従来型の差別化戦略がダメなのか?

コンサルタントやセミナー講師、治療家などの専門家ビジネスは、小資本で起業できる事もあり、同業者の多い業界です。そのため、ライバルとの差別化をどのように行うか?が重要な課題となっています。


そこで、注目を浴びたのが「ポジショニング」、「独自のウリ(USP)」等の差別化を行うマーケティング手法です。

ライバルがいないポジショニングや独自のウリを見つける争いです。

実際、多くの方が差別化を一生懸命行ってきました。


ところが、現状どの業界も既に「ありとあらゆる打ち出し方」が実践されているという問題があります。差別化のしようが無くなるぐらいに差別化を行うライバルが増えてきているのです。

今はライバルが多すぎて

差別化できるポイントが残っていない!

私は2009年に独立以来、「マグネット集客®」というキャッチコピーでコンサルティングを行い、これまで1,000名以上の方のビジネスをサポートしてきました。

独立当初から「売り込まない集客」というテーマを打ち出していました。

当時は、誰も「売り込まない集客」等という事は言っていなかったのです。

ところが、それから3年もすると、「売り込まない集客」が当たり前になってしまいました。

多くのコンサルタントが「売り込まない集客」「売り込まないセールス」という点を謳うようになったのです。


2~3年後には真似される

「売り込まない集客」でヒット!

ところが3年後には

同業者が皆「売り込まない集客」

USP、ポジショニング等の
差別化を徹底的に

 実践・指導しているからこそ

その限界、課題を実感しています

私はこれまで、USPやポジショニングを含めたマーケティングをひたすら実践してきました。

それこそ、USPの作り方を徹底的に研究し、自分だけでなくクライアントも実践できるように体系化してコンサルティングサービスやUSPセミナーを実施してきた「USP推進派」です。


USP推進派として、数多くのクライアントをサポートしているからこそ、USPやポジショニングの問題点や世の中の動きを実感しています。


従来型のUSPやポジショニングを実践していない人間がセールストークとして、「もうUSPやポジショニングは古い!これからは世界観だ」と主張しているのではないのです。


USPやポジショニングを徹底的に実践してきた人間がUSP・ポジショニングを実践する現場で起きている事を実感して「世界観」を打ち出す必要性を実感しているのです。

前述の「売り込まない集客」 の例でもお話した通り、あらゆる人が差別化を行ったり、ヒットした打ち出し方を真似するので、差別化戦略の難易度が格段に高まっています。

情報社会の現代では、競合分析も簡単になっているので、ヒットした切り口は必ず誰かがマネをしてしまいます。そうなると、常に差別化のための打ち出し方を研究する必要がありビジネスを安定させることが出来ないのです。


結局、あらゆる人が差別化をしているので、

差別化したつもりでも似たような人がいる。

・・・差別化地獄

コンテンツや打ち出し方の差別化、ポジショニングが真似されるようになると、結局は実績や権威性が高い人が有利になります。そうなるとスペックが高い人しか勝てなくなってしまいます。

そのため、中には「自分のスペックを高く誇示する」、「権威性があるようにみせる」活動を無理して実践する方も出てきています。

スペックや実績で勝てなくなると、別の差別化ポイントを探し続けるという「差別化地獄」に陥ってしまい、迷走してしまう人も出てきています。


そうなると、
実績や権威性が高い人しか勝てない?

多くの起業家が従来型の差別化に疲れている

本当は自分がやりたいことを実現するために起業という道を選んだのに、「気づいたら他の誰かと同じやり方で自分をアピールし、やればやるほど段々辛くなっている。」という事はありませんか?

もし、あなたが今、自分のビジネスに対して、ほんの少しでも違和感を感じているのであれば、もう、無理をするのをやめにしませんか。

従来型のスペック重視の
差別化競争に疲れた方へ

USP、ポジショニング等の

 従来型の疲れるスペック勝負をやめて


 「あなたの世界観」に共感する

 コアなファンとだけビジネスができて、

 長期的に売上を伸ばすことが出来る世界へシフト

従来型の独自のウリ(USP)やポジショニング等の差別化戦略に限界を感じている方にオススメするのが世界観マーケティングを実践したビジネス展開です。



スキル、ノウハウ等のスペックを軸にした従来型の差別化戦略とは異なり、「あなたの世界観」に共感するコアなファンを相手にするビジネス展開です。


大きな特徴は、「世界観」に共感した顧客は、ポジショニングを真似したライバルがいたとしてもあなたを選びます。理由は、顧客が選んでいるのは、「コンテンツやノウハウ」の独自性だけが理由ではないからです。ライフスタイルや価値観を含めたあなただけの世界観全体に共感しているので、他社が表面的な打ち出し方やメッセージを真似したとしても競合しないのです。



結果的に、長期的な関係になる顧客が多く、収益性が高くなりビジネスを安定させやすい等、メリットが多い手法です。

世界観マーケティング

「世界観」を見える化し

コアなファンを惹きつける

付加価値に変える手法

世界観マーケティングは最終的に

世界観とは、

価値観やライフスタイルといった

その人(会社)を構成するすべての要素

世界観とは、その人が持つ生き方そのものです。

ビジネスだけでなく、その人の生き方に基づいて醸し出される価値観や自分軸、雰囲気やライフスタイルといった人間的要素も含め、その人を構成する全ての要素、これを総じて世界観といいます。

この変化の激しい時代、ノウハウやマーケティングだけはどうしても時代の流れについていくことは出来ません。しかし、世界観はその人が持つ生き方そのものであるため、トレンドに左右されることはありません。

「面白いと思ったものを作ったのだけどどう?」

世界観マーケティングが浸透すると、ビジネスが楽しくなります。

例えば、無理せず、等身大の自分のままで楽しみながらブログやFacebookで情報発信ができるようになります。そんな自然体な情報発信でも「いいね!」やコメントが自然とつくようになります。


また、同じ価値観を持った人たちが自然と集まるので、プライベートでもビジネスでも長く付き合っていける仲間ができるようになります。

従来型のUSPやコンテンツの差別化、等

スペック勝負の競争を回避できる

「今度セミナーするけど来たい人来てね!」

価値観、人柄を含めた「世界観」を見える化し

世界観に共感するコアなファンを生み出す

無理に作らず、自然体のままでOK!

前述のとおり、従来型のUSPやポジショニングによる差別化の難易度が高まっています。そんな中注目されているのがスペック以外に価値を生み出しファンを生み出す手法です。

アップルやスターバックスのように、世界観に共感したコアなファンを生み出す手法です。


この世界観を軸にしたマーケティングは、スペック勝負を回避することが出来るのが大きな特徴です。

言い換えれば、世界観マーケティングは真似されやすいコンテンツだけの勝負から価値観やライフスタイル等のあらゆる要素を顧客を引き寄せる武器に変えるマーケティングです。

好きな事を発信するだけで反応がある

等のある種の「好き勝手な情報発信」でも売れる状態を作るためのマーケティングです。

ノウハウやスキル"だけ"の繋がりから

"世界観全体"との繋がりへ


顧客との繋がりが強固になり

高額商品が自然と売れる環境に

従来型のUSPやポジショニングは主に、ノウハウやスキルの独自性を打ち出すメソッドです。

つまり、顧客が評価する点は「ノウハウやスキル」の価値や独自性です。

顧客とは、「ノウハウやスキル」等のコンテンツ面だけのつながりと言えます。


一方で世界観マーケティングは、「ノウハウやスキル」だけでなく、価値観やライフスタイル、趣味や人柄などの「世界観」全てを顧客に提示するメソッドです。

コンテンツだけを評価する顧客でなく、世界観を評価しているファンが集まるので他社への乗り換えが大幅に減ります。実際に金子の会員サービスはグループコンサルティングにも関わらず離脱率が低く、会員同士が活発に交流するサービスとして長期的に継続しています。

顧客は「世界観」全体に価値を感じるようになります。ですから「ノウハウやスキル」だけのつながりに比べて「世界観」との強固なつながりを構築することが出来ます。

クレーム客ではなく、同じ価値観を持った仲間を顧客にするビジネス

世界観マーケティングを
導入してこんな世界を!

あらゆる差別化が実施されているような差別化が難しい業種業界でも顧客はあなたを選ぶようになります。「あなた」だから買うという顧客とのビジネスです。

世界観マーケティングは、あなたの自然体な状態を世界観の軸にします。ですので、好き勝手な情報発信でも、今よりも稼げるコアなファンを生み出せるか。

熱烈なファンだけが集まる

世界観マーケティングは、あなたの世界観に共感したコアなファンが集まるように設計されています。

そのため、無理なセールス不要なビジネスが可能です。

世界観に共感したコアなファンは、コンテンツではなく「あなた」に共感しています。ですので、どんなテーマものセミナーでも開催の度に参加してくれます。

好きな時、好き勝手な情報発信でOK!

セミナーの度に単価もリピートも増える

顧客が「あなた」を選ぶ

「世界観が有効なのはわかります。

  でも、うまく世界観を作る自信がありません」

そんな方のために
様々なクライアントの
世界観を
作りあげてきた金子が


あなたと一緒に
世界観を作る1DAYセミナー

自然体で長期的にうまくビジネスを続けるためには、 世界観を軸にしたビジネスが有効だということをなんとなくご理解頂けたと思います。 


とはいえ、


「金子さんの言われていることは わかりますが、うまく世界観を作る自信がありません」 

「世界観マーケティングを活用すれば 良いことは、なんとなく分かりますが、うまくビジネスがまわるまで時間がかかりそうな気がします」


といった疑問や不安を感じる方も多いでしょう。 


たしかに、自然体の世界観でOKとは言え、ただ好き勝手に見向きもされないような世界観を打ち出してもビジネスと結びつけるのはやはり難しいです。


世界観マーケティングは その人が持つ世界観と 世の中のニーズをすり合わせる 作業も必要になってきます。


自分勝手な世界観ではファンは生まれない

客観的な視点で構築する環境が必要

世界観を好き勝手に作るだけではビジネスになりません。

世界観マーケティングとして、あなたの世界観をマーケティングに活用するには、あなたの世界観と市場のニーズを客観的に照らし合わせる環境が重要と言えます。


自分勝手な世界観ではビジネスになりません。

ですから、客観的な視点でビジネスになる世界観を作り上げる必要があります。


とはいえ、多くの方は「世界観でビジネス」を行うノウハウや経験がないのが実情です。

そこで今回、自分を含め様々なクライアントの世界観を作りあげてきた金子があなたと一緒に世界観を作る、そんな場を用意しました。

世界観マーケティング®1DAYセミナー

セミナーでは、これらのワークを通じてあなたの内に秘めた世界観を表に出していきます。

あなたの内に秘めた世界観を表に出すこと。

これが今回のセミナーの1つめのゴールです。


しかし、世界観を表に出したとしても、それがきちんと伝わる状態になっていなければ意味がありません。 


世界観はブログやSNSといったツールを使って発信しなければ、伝わることはないということは、既にこれらのツールを使って発信されているあなたであればお分かりいただけると思います。 ところが、実際に発信をしていても、自分の伝えたいことが伝わっていない状態に悩んでいる人が多いのもまた事実。

あなたが独自の世界観をつくるためには、内容をただ頭で理解していればいいというものではありません。

世界観マーケティング®の全体像をつかんで頂いた後、あなた独自の世界観を生み出すために必要なこと、それは「あなたの言葉で世界観を表現すること」です。


今回開催するセミナーは、あなたが独自の世界観を構築出来るようワークをふんだんに盛り込んだ構成となっています。 

あなたの内に秘めた世界観を表に出す

表に出した世界観を伝わる状態にする

実は世界観は、ただブログやSNSを使って発信すればいいというものではないのです。

世界観には、世界観を正しく伝えるための方法があります。

あなた独自の世界観を正しく伝えるための手段、それが今回、セミナーでお伝えするもう1つの軸である世界観ライティング®です。

今回のセミナーでは、あなたの世界観を正しく伝えるための世界観ライティング®についても一部ノウハウを公開するとともに、実際にあなたの世界観を文章で表現して頂きます

世界観マーケティング®だけでなく

世界観ライティング®もレクチャー 

コピーライティングとは全く異なる世界観ライティング®

このセミナーで得られること

こんな方にオススメのセミナーです。

  • 自分をつくらずに、自然体の自分で勝負したい
  • 自分を打ち出すスタイルの決め手が欲しい
  • セミナーを開催したら、毎回すぐ満席になるような状態をつくりたい
  • 自分の世界観に共感してくれる、「濃い」コミュニティをつくりたい


世界観マーケティング®をあなたのビジネスに取り入れると、以下のような効果が期待出来ます。

  • あなたのライバルがいなくなります
  • あなたの来て欲しいお客さまだけ来てくれるようになります
  • 売り手・買い手の境界線を越えた、強い絆で結ばれる関係をお客さまと築くことが出来ます
  • 自分のつくりたい世界をつくりながら、ビジネスを拡げていくことができるようになります

世界観マーケティング®
1DAYセミナー概要

本セミナーの目的

あなたの世界観を一緒に作ること

本セミナーの目的はあなたの世界観を一緒に作ることです。


【ワークを中心とした世界観を実際に作る】

  • 自分の世界観を掘り下げるワーク 
  • 世界観を周りや金子からフィードバックをうけるワーク 
  • 愛着の強い世界観に必須な自己理解を深めるワーク 
  • 世界観ライティングを実際にやってみてフィードバックを受けるワーク 


受講前に世界観マーケティングについての

【予習動画】を「4本」 事前に見ていただきます

  • 世界観が伝わらない典型的な文章の例 
  • 多くの文章が響かない理由 
  • 世界観が伝わりホットなファン読者を増やす
    世界観ライティングとは? 
  • 自分のことを知り、世界観を深めるには? 
  • 世界観マーケティングを実践することで実現できること 
  • 従来型と世界観型の「7つ」の大きな違いとは?
  • 世界観型はミュージシャン、アーティストと似ている?
  • 世界観が伝わるとなぜセールスしやすくなるのか?
  • ダイレクトレスポンスマーケティングの4step復習
  • 世界観マーケティングで考える消費者行動の6stepとは?

<ビデオ1:『世界観マーケティング概論』>

  • 多くの人が努力しているのに、
    集客に苦労しているのはどうしてなのか?
  • 顧客は「2つのフィルター」でものを買う時代
  • 世界観ビジネスを実現する上で鍵となる概念
    「エンゲージメント」とは?
  • 時代とともに差別化の鍵が
    「5段階」で変わってきている
  • 世界観型起業家3人の成功事例
  • 顧客の6つのランク分類法 
  • 従来型と世界観型のマーケティングをミックスする方法 
  • 世界観がつくれていないひとに共通する3つの理由 
  • 世界観マーケティングを実践する3つのステップ 
  • 世界観を構成する4つの視点 

<ビデオ2: 『今までのマーケティングを一新するビジネスモデル』>

<ビデオ3: 『世界観マーケティングを実践する3つのステップ』> 

<ビデオ4:『SNSであなたのファンが増える

 世界観ライティングのコツ』>

この4本の動画を見ていただくことで世界観マーケティングの全体像をつかんでいただきます。

そして、 そのうえで、セミナーで、

  • 自分自身の世界観をがっちり構築
  • つくった世界観についてのフィードバックを受け、ブラッシュアップできます。

また、

「世界観ライティング」についても、ワークを中心に取り組んでいただき、こちらもたくさんのフィードバックを 受けていただきます。


今回のセミナーは、ワークをかなり重視しています。

とはいえ、ワークも1人で取り組めばいいというものではありません。


そこで今回のセミナーでは、あなたの世界観、そして世界観ライティングRのワークに対して、セミナー中に金子から直接フィードバックを得る機会も提供させて頂きます。

あなたの世界観を、金子の視点を入れることでより研ぎ澄ませることができる場としてぜひご活用ください。

金子が直接フィードバックします。

セミナー詳細

大阪 5月22日(月) 13時30分-17時30分 残席7 

福岡 5月25日(木) 13時30分-17時30分 

東京 5月27日(土) 13時30分-17時30分 残席7

東京 5月29日(月) 13時30分-17時30分 満員御礼

【募集人数】

【開催日時】

【開催場所】

各場所とも、主要駅から徒歩圏内の会場

※詳しい場所はお申込頂いた方にご案内します。

各会場限定20名

※定員に達し次第、締め切りとなります。

今回は世界観マーケティング®を多くの方に知って頂きたいため、

【通常価格】より割引した【特別限定価格】にてご案内させて頂きます 。

また、早期お申込みの方には早期募集価格でのご案内をしております。


通常の本セミナー料金

早期募集価格

予習動画4本

1Dayセミナー参加

特典:ライティング教材

特典:セミナー満員メソッド

29,800円

通常価格

予習動画4本

1Dayセミナー参加

特典:ライティング教材

特典:セミナー満員メソッド

5月15日(月)までの早期募集価格

17,000円

【参加費】

5月15日(月)までの早期募集価格

【17,000円】

世界観ライティング®のベースとなる、集客するための基本的な文章力を鍛えるためのマグネット集客®ライティングメソッドの動画(約2時間)とレジュメをプレゼントさせて頂きます。こちらを活用頂ければ、

更に世界観マーケティング®と世界観ライティング®を自分のものとして頂くことが出来ます。

1万円相当

今回の世界観マーケティング®入門講座にご参加頂いた方には、

総額3万円相当の以下の2つの特典をプレゼントさせて頂きます。

特典2:セミナーが告知直後に満員御礼になる方法

【音声教材】(約40分)

【参加者特典】

特典1:マグネット集客®ライティングメソッド(前・後編)

【動画教材】(約2時間)

2万円相当

世界観マーケティング®と世界観ライティングで人を惹きつけた後は、 実際にセミナーを開催して、売上に繋げることが必須です。 

あなたのセミナーが告知直後に満員御礼になるための音声(約40分)を活用頂くことで、世界観マーケティング®と世界観ライティングを最大限活かしながらマネタイズへ繋げることが可能となります。

世界観マーケティング

1Dayセミナー

お申込み希望の方へ

セミナー参加希望の方は、

以下のお申込みボタンから
お申込みフォームへお進みください。

ノウハウに頼った従来型のマーケティングは限界値に達しています。

それには薄々あなたも気づいているのではないですか?


これからはノウハウやUSPで差別化する時代ではありません。

これからの時代、求められるのはあなた独自の世界観です。

あなたの内に秘めた世界観を表に出す世界観マーケティング®、あなたの世界観を正しく伝えるための世界観ライティング®、この2つを1度に学ぶことが出来る機会は今回のみとなります。

もしあなたが、自然体で、自分の世界観を元にビジネスを構築していきたいと思われたのであれば、このセミナーは必ずお役に立つことができます。

あなたのご参加をお待ちしております。

Copyright © 株式会社ATLUCK. All rights reserved.

最後に